2023/11/13 14:09

SORAのおせんべい

今回、動物愛護団体 SORA小さな命を救う会さまとふりりのコラボでおせんべいとふりかけを作らせていただきました。
http://SORA  小さな命を救う会ホームページはこちら

アイチーム代表として
一年ほど前から、SORAさんのシェルタースタッフとして毎週保護犬たちに出会い、保護犬ちゃんたちの「今を生きる」というひたむきな姿勢を学ばせてもらいおせんべい作りや、自分の人生観に大きな影響を与えてもらっています。

SORAのおせんべいを作らせていただくにあたり
SORAの代表の愛子さんも、アイチームに遠方よりわざわざご来店いただき、たくさんお話をさせていただきました。

今回のおせんべいもふりかけも、SORAさんだけの完全オリジナルです。

しいたけや、しらす、昆布などを入れて和風のお出汁をイメージして作りました。

こちらの商品の売り上げは、保護犬の医療費のご寄付となります。

ii teamの店舗、オンラインショップではお買い求めいただけませんので
SORAさんの出店されるイベント、チャリティーショップなどでお買い求めください。

SORAさんのチャリティーショップはこちら


皆様のご寄付が、保護犬ちゃんたちの新しいご家族との出会いの道を明るく照らします。

ぜひ皆さまよろしくお願いいたします。

#保護犬
#sora
#ふりり
#愛犬