2023/11/09 15:47

たくさんのわんちゃんがおせんべい買いにきてくれたよ。

10月28日、29日はわんマルVISONにふりりをもって出店しました。
@wanmaru.wancomarche

わんちゃんの様子はこちらより↓

https://youtube.com/shorts/LBrPnvHXBUg


常連さんのわんこ、初めましてのわんこもおせんべい喜んでたべてくれました。

今回の人気おせんべい順位は

1位 しらすとブルーベリーのおせんべい


2位 しらすのまんまのおせんべい


3位 無塩天日干ししらすせんべい


でした。

おせんべいの詳細はこちらより


これからも美味しいおせんべい作りますね。

アイチームでは、小さなお子様も、愛犬も一緒にたべられるおせんべいふりりを作っています。


愛知県の南知多町でわんこと入れる店舗を営んでおりますのでぜひお立ち寄り下さい🙏

iアイチームのお店までの道のりはこちら