2021/05/26 09:36

おはようございます。

わんこのおせんべい ふりりです。


先日、愛知県のイベント「犬市場in岡崎」に

出店してきました。


たくさんのわんことの出会いに

感謝感謝です。


その様子はこちらから

   ↓



わんこのおせんべいふりりは、

2年間出店しながら、シニアのわんこにも

食べてもらいながら

食感を少しづつ変えてきました。


シニアのわんちゃんの中には

硬いものが食べられないわんちゃん

水分をあまり飲まないわんちゃんなど

たくさんの

が家族さまからの

悩みを頂戴しました。


その中で

わんこのおせんべいにできること

を考えて

それぞれのわんこにあった

大きさに割ることができ

ふやかすことができる

そんなおせんべいを目指して

作ってきました。


これからのたくさんのわんこに

喜んでもらえるおせんべい

作っていきます。


わんこのおせんべい ふりり 濵本益彰


#わんこのおせんべい
#ふりり
#犬おせんべい
#犬おやつ
#犬アレルギー
#アレルギー対応おやつ
#グルテンフリー
#たまご不使用
#乳製品不使用
#犬介護
#オーガニックおやつ
#犬オーガニック
#無添加おやつ
#エシカル
#犬エシカル
#無農薬野菜
#自然栽培
#持続可能
#わんこは世界を救う